2012年2月28日火曜日

課題製作終わりました・・・

追い込みをかけていたので、久々になりましたが・・・

昨日、BBSのSmarty化の課題&発表会が終わりました。
Smarty化自体は完了したのですが、
詰めの甘さをつくづく認識しました。

smartyのコーディングのコツはつかめたと思います。

今回、更新機能と削除機能を追加したのですが、
機能自体は完成したのですが、
検討不足で他人の書いた記事を更新削除できてしまうという事態に・・・

よくよく考えればありえることで、掲示板としてはまずいですよね。

ほんと詰めが甘かったですね。
これは気をつけなければと思います。

今回は、CSS3のrotateを試してみましたが、
視覚的なアクセントを与えるのには使えるという感触を得ました。

昨日発表会だったのですが、私だけで50分使ってしまうとは・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿